• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

あああぁ。

1: みつ 2008年06月21日 06:40 報告
だれかのみにいきません?
いたずらに青春を異国で浪費するわけにはいかんぞってなもんで
そしてベトナム同僚におまえ暇そうだなとかいわれるアイタタタでしたー。
まじおわってる。
こんなんと絡んでくれる旅行者・駐在の方、いませんか?悪者はくんな成敗するぞ!

追記:
男ですごめんなさい申し訳ありません
携帯充電器なくしてるんでメールおば、復活したらお教えしますのでー。

では have a nice life!

みんなのコメント 34

ごぶさたでーす
ホアマイうまかったですよー

もしご存知でしたら教えてほしいんですが、
http://vietnamguide.com/newsdetail.php?catID=1&cat1ID=19&cat2ID=26&newsID=966
↑これにある
”「通りに面したカフェは時代遅れ、今は寝そべることのできるカフェや『地べたカフェ』に通ってる」と言う。ハイバーチュン通りにあるカフェLe Petitには、巨大なビーンズバッグが並ぶ。客は横になることも、グループで車座になって座ることもでき、まるで家でくつろいでいるようだ。”
ってのに行ってみたいのですが、場所がわからんちん >>Anhさん知ってます?
「地べたカフェ」wwwwなにこれww いってみたい(゚Д゚)
日本語しゃべるVN人も、結構多いニョですが…?

NVNやLTTやSNAやDTHやNVTやNTB通りにて、ラウンジ的な社交、ダメにゃ のかミャ〜?
しゃべり足らなければ、なんなら、テイクして、とことん喋りまくるんも、宜しかろ!
おっとカレンさん

わかりにくかったですねwww
そうです日本人いないってことです

日本語しゃべりたし・・・・・・・・・・
みつ様。ちょっと意味がよく分からなかったんですが、「僕一人ぜんぶやれてます」ってどういう事でしょうか?日本人の同僚がいないって事ですか?

すいません。気になったもので、、、。
Acoustic Cafe
飛び入りで、歌やダンスのパフォーマンス、是非ご披露を!
あAnhさんだ

きのうアッタマ痛くて家で死んでますた・・・
だから今日行ってみます

Acoustic Cafeにもいってみようかな・・・


ホアマイ行きつけかの、BP上がりか若い学生かの 女性が、みつ様に対して 『Anh oi〜!』(^O^)/

ですか? 

羨ましいニャ! 
デタムの向こうですね・・・

よし!行く!
アノイさんありがとうございます!
みつさん
ホアマイというバーに行ってみたらどうですか?
日本人経営のバーですが、同じくらいの年代の方がいると思いますよ。
http://www.vietnam-sketch.com/south/alacarte/2007/09/019.html
あ、カレンさん
はぁ、一応僕一人でぜんぶやれてます・・・
ベトナム人スタッフ優秀なので助かってます・・・

ってなんかあらたまっちゃいましたねwww
飲む時は煙草吸うんですね・・・。

勤務先には、他に飲みに誘えるような日本人の同僚はいないんですか?
さて週末ですwwww
よていないぞwwwww

ってだれもいないか・・・。

なんかレス消されてるなー
みんなおとなしくなったし寂しい限りねー
うわーひどいね  こんななるのか
けんかしないでくださいよ、両成敗ですよ・・・

僕は20代のど真ん中ですよー
土日休みの会社員だけど、飲みに行くのに次の日休みな必要ないよw
オール飲みとかなら別だけど。
酒飲むときはタバコもすいます ゚Д゚)y~~

そうそう、大勢じゃなくても、そんな大掛かりじゃなくてもイカッタンダケド。。。
>この掲示板も盛り上がらないのも、皆チンの頑張り、足らんね!

盛り上げ役のAさんの問題でしょ。
皆チンがなぜ頑張らないといけんチョよ
昨年比だと、日本人観光客のみ目だって減少してるんですが…

この掲示板も盛り上がらないのも、皆チンの頑張り、足らんね!

なんでコンプレックスもつの?その手の発想理解できんジャろ、小生の方が遥かに欧米人よりモテルんよ!

今週のデートは、4人でお終いにしよ〜うっと! 疲れる!
だって、みつさんの年齢も分からないし、お休みがいつなのかもわからないし、、。(週末だけ?平日は?)会社員・・ですよね?

私、煙草が苦手だしお酒もたしなむ程度ですし、、。
大勢でなくても何人か集まれば色んなお話し、してみたいです。

趣味の合う人が一人でも見つかれば楽しですものネ。
・・・。
てか、、、、OFF会の話、どうなりました??
なし??

なんかすげー雰囲気悪くなってんじゃん。。。
(あれ、僕のせいですかね?)

あんま人いないんすかねここ。
そんな噛み付かんでもいいじゃん、なんちゃって、テヘ

じゃあ飯くってこよーっと
>10時でどうでしょうか?

>Anh y Emさんだれと会ったの?
楽しかったなら別にいいけど(笑)

結局釣りじゃねーか。Anhはマジに受け取っちゃうから、その気にさせるような書き込みは慎めよ。

>人の名前騙ってる人がいる。。。しかも二人も・・・。

なんで二人?Anhのはマジレス。

>しかしジャ、皆チン、判り易い方々じゃの〜!

オイコラ、他人のフリしやがって!

>外国の女性方からは、どのようにみえるんでしょかな?

外国の女性からどう見られるかを、なぜそんなに気にするのでしょうかね?

外人コップレックスの塊の年代の方なのかしら。
やや着飾った、VNオニーチャン達も良く来てますニャ〜。

見るからに、バブルの匂いがしまチュ。体型がショボイくせに、ドレスぽいシャツ着てるんでしゅと、外国の女性方からは、どのようにみえるんでしょかな?
A氏、マジで行ったな。 カワイソ・・・

お疲れちゃ〜ん
しかしジャ、皆チン、判り易い方々じゃの〜!

Qバーも、持ち回りで、賑やかな夜が有りまシュな。サイゴンバーあたりが終わって、行き場が無い外人と綺麗なVNねーちゃん達、Qバーで閉めるって、遊び人、大変おおいんでチュな!
こらこらこらこらこらこらこらこら!!!!!!!!!!!

どうなってるの?
チョットマテ

あれ?
Anh y Emさんはだれ?いやいや、Anh y Emさんはミス・マイコさんに会ったの?
あ、あってないんだ。違う人と会ったってこと?
なんかわらえるwwwwww ヨクワカンネww
ハッ、これは僕にQバーに池というサインでは・・・??? チガウカww

なんにせよずりーよ メールしてくださいよー
晒してんだからー
(ちなみに、携帯電話も復活いたしました。
怖いのでさらさない方がいいですよね?
でもこっちのケータイってとばしみたいなもんだからいいか)

27って今日だよね?
みんな今日こんなに書き込んでるってことは、やっぱりみんな暇なの?金曜とか?
なんてwwww

失礼しました。連絡お待ちしてます(悪人以外)。
じゃあ、今日みんなでQバーに集まるってのは?
OFF会!!!Qバーってどこにあるの?
うわぁ・・・。
人の名前騙ってる人がいる。。。しかも二人も・・・。
気持ち悪い・・・ (#・ω・)ピキピキ

Anh y Emさんだれと会ったの?
楽しかったなら別にいいけど(笑)

なんか気持ち悪いなぁ・・・。



>昨夜は遅くまで、おチュかれ様でした。

はぁ?誰に何言ってるの?
昨夜は遅くまで、おチュかれ様でした。
>Anh y Emさん
残念ながら携帯は持ってないんです。では今晩、Qバー、カウンター奥の右側2番目のBOXにてお待ちします。
仕切りがあって人目につかない場所ですね。楽しみです。10時でどうでしょうか?
うん。退屈してないけど、

ミス・マイコ様とだったら、

  もっと、退屈しないかもニェ〜!

一度しかないVN生活。色々、愉しまナイト♡♡♡

じゃ〜、今晩 Qバーで、トイレの反対側、カウンター奥のテーブルで…

それとも、CINEMAだとIndiana Jonesが6月半ばから…

或いは、小生行き付けのスパでVIP ROOMご一緒で施術受けるとか…

はたまた、週末、一番高いところにあるプールサイドで、泳ぐとか…

あるいは、ローカルの集まるディスコでVN流に呑みや踊れや、ホイホイと…

もちろん、ディナー付き。

ただし、小生BUSYだから、時間が合えばだけど、携帯番号くれる?


でも、Anh y Emさん(でよろしいですか?)
は退屈してないんでしょ?

なんで?ベトナム語喋れるから?おしえてー♪( ´∀` )
老若男女問わずサイゴン市内の邦人に有益な情報でしょ♪
みつさんを筆頭に。

ベトナム来た当初はどうだったの?
小生が言うのも何だが、

サイゴン市内の邦人、結構、老若男女を問わず、貴殿のような人、多いと思うのニェ〜!
うは社交術スキルwww 「君は人間力が足りない!」みたいな?www 困りましたwwwww たぶん無いwwww 駄目な男ですwwww

昨日変なクラブ(?)行ったら英語できるベトナム人がいてよかったー\(^o^)/
実はゲイらしくてよかったー\(^o^)/
でもゲイでもなんでもいいから仲良くしようぜっていったのに最終的に旅行者じゃないっていったらなぜか冷たくされてよかったー\(^o^)/
(僕はゲイじゃないですよ。それでもいいすけど)
なんで友達つくんのこんなに激むずかしくてよかったー\(^o^)/

ふむふむ、ミス・マイコさんの周りには、あれかい、若い連中が楽しく
たむろしてるんですか?じゃああれだ、紹介してください。ぜひ。

こちとら口八丁でここまで生きてきた手合いですから、サービスしるよ!サービス術スキルLv60くらいよ!

至極落ち着いてます。まるで石の上にも3年できるが如し。
Anh y Emさん、ミス・マイコさん、ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

もしなにか他に情報があれば、是非教えてください。
みつさんがどれくらい若いのかわかんないけど、
Ngo Van Namってオジサマたちは楽しいかも知れないけど、 
俺らにはちょっとねーってアタシの周りはいってるよ(・ω・)

この街で退屈な理由はその辺かもね。

少し、分けてあげたいよニェ! 

♡♡♡過ごし方のパターン♡♡♡♪、有りすぎて、もう〜一つ身体が欲しいぐらいニャんよ!

とりあえず、入門者は誰もがするが如し、Ngo Van Nam界隈で、オネーさん方に、上手く騙されてクンロ! それでも暇つぶしにはなるし〜、飽きるまでは…良し、だな。

小生は数年前に無事卒業証書受領。現在はエグゼクティブな若きVNオーナー女性とかを専門に開拓中! 山あり谷あり情報ありで面白いゾイ!

イクラでも幸福への片道切符、分けて上げたいよニェ。ただし、君の社交術スキルに依存すべしジャ!
お、お、お、おちついて・・・
気持ちはわかるよん(o´ω`o)

若者の少ない街だもんねー。特に日本人は。
旅行者はいるか。でも同僚ってことは駐在でしょ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ