• このエントリーをはてなブックマークに追加
ごぶさたでーす
ホアマイうまかったですよー

もしご存知でしたら教えてほしいんですが、
http://vietnamguide.com/newsdetail.php?catID=1&cat1ID=19&cat2ID=26&newsID=966
↑これにある
”「通りに面したカフェは時代遅れ、今は寝そべることのできるカフェや『地べたカフェ』に通ってる」と言う。ハイバーチュン通りにあるカフェLe Petitには、巨大なビーンズバッグが並ぶ。客は横になることも、グループで車座になって座ることもでき、まるで家でくつろいでいるようだ。”
ってのに行ってみたいのですが、場所がわからんちん >>Anhさん知ってます?
「地べたカフェ」wwwwなにこれww いってみたい(゚Д゚)