• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1泊2日ツアーカントーでの離脱はできる?女性の一人旅です

1: まさよ 2005年04月16日 20:28 報告
GWにベトナムに行きます。女性の一人旅です。

カントーまでシンカフェなどの1泊2日のツアーに参加して、水上マーケット見学後、
ツアーを離れてカントーでもう一泊し、バスでホーチミンに戻りたいと思っています。
途中でツアーを離れれる事って可能でしょうか?どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

2年程前シンカフェのメコンデルタ2泊3日のツアーに参加した時、
少々強行軍だったのでツアーガイドに私はカントーに残るという話をしたらOKでしたよ。
しかも翌日の帰りのバスに空きがあれば乗って帰っていいということで
もう1泊した後翌日到着した別のシンカフェのガイドさんに話をしたら
ホーチミンまで乗せて帰ってくれました。
さっそくの回答ありがとうございます。
この方法でカントーに行こうと思います。
できる筈です。予約のときにその旨を伝えればいいと思いますよ。
私もその方法で行こうかな、と思ってT○Kトラベルで聞いたらOKです、と言われました。

料金が安くなるのかまでは記憶がないです。
結局、カントーまで往復ともローカルバスで行きましたけどね。
そりゃあ、病気になる人もいるだろうし、離れたいってのを無理にバスに乗せて連れ戻すことはないと思うよ。
でも、それならあらかじめそういうことをツアー会社に伝えた方がいいよね。料金も安くなるかも知れないし

シンカフェバスなんかだと、北行きは途中下車可能なオープンツアーってのがあるけど、メコンデルタにはないのかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ