• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Le Thanh Ton st の飲み屋

1: ヘタレ!!! 2012年09月07日 06:58 報告
「CASA」っていうカラオケ・・・・・超好みの娘がいました!
通りすがりに名前だけ聞いたら「Thao」と言っていましたが、
日本語はほとんど話せないみたいです。
だれか知ってる人いますか?

ちなみに現在帰国してて11月にホーチミンに行きます。
良い情報なら「CASA」に行ってみようと思います。

みんなのコメント 21

【どうせ客欲しさに「恋人はいません」って言ってんだろうが、
 客はみんな騙されてるな】

というオレが騙されてたんだけどね

プレゼントして損した
ある女から聞いたんだけど、
Thaoはかなり深い関係の恋人がいるみたいよ
具体的に言ってたから堅い話だと思う

どうせ客欲しさに「恋人はいません」って言ってんだろうが、
客はみんな騙されてるな

短パンのジーンズで来た時も
恋人とイチャついてたんじゃないの

ところで、最近は 蟻 のTRANG さんは元気かなー?いい女だよね
友達がCASAに行って怒って帰ったよ。
  電話予約した時に「ヒマ」と言ってたのに
  店に行ったら少し前に来た客に付いてたって!
別の友達は同伴した時の事。。。。。
  後から来た客が指名したからと言って、
  殆ど隣に居なかったって怒ってた!
スカイガーデンのほぼ前でしたね。お酒はフリーで1時間30ドルはぼったくりですか。1ドル78円として2340円でぼったくりなら、ホーチミンはどこに行ったらカラオケで安く行けるのかな?2,3年前ニャチャンでのカラオケはもっと安かったな!4時間ぐらいいて2人で、もちろん女性はいましたが、4000円ぐらいだったもんな。
それにnvnじゃなくて15のヘムをはいったところだろ
1時間30ドル?
かなりぼったくられたな

観光客ミエミエだったからか
さかなや てっちゃんさん
先行確認ありがとうございます。
私服ってのが羨ましいですね。

参考にさせて頂きます。
へたれさん、約束通リ行ってきました。12日ANA便で21時40分着にてホーチミンへ、手荷物なので、急いでタクシーにて、キムドホテル。歩いてCASAへ、皆さんから聞いたのですぐわかりました。ひとりなので、少々警戒して、システムを聞きました。1時間US30ドル、女性の飲み物は無料とのことでした。THAOは当日いなくて、呼んでもらいました。他の女性はアオザイでしたが、THAOは短パンのジーンズでした。日本語は少々でした。日本語、英語、指差し会話帳を私も、店も用意してありましたので、話に問題はありませんでした。ミトの出身だそうです。見たところ、あまりすれているようには見えませんでしたが、こればっかりは1時間で判断はできないかもです。14日は夕方ニャチャンから戻り、マジェステックへ。大黒屋で飲んでから再度行ってきました。やはり1時間30ドル、この日はTHAOはいないと言われました。少々警戒されたかもです。他の娘と1時間カラオケをやってきました。かわいい娘でした。ホテルの部屋番号を聞かれましたが、次ね、と言って帰りました。延長してもいいかなともおもいましたが。どちらにしても、会計は問題ないと思います。ぜひ行ってみてください。以上報告いたします。
遊び方は人それぞれ違うので、ここから先は実際に行って自分の目で見ないと…
交渉する楽しみは取っておかないと
抱きついたりキスとかさせてくれる?
さらにその先の男の弱み(スケベ)を。。。。。なんて事もある?

彼氏ではないけど本人が教えてくれました。
けっこうみんな軽く教えてくれますよ。
どこまで本当かは判りません。
そうなの?
どこからの情報よ!
もしかして彼氏?
ペケ1シシャモの29らしいよ
ヘタレ!!!さん
Thaoさんはよく知っていて遊んだよ と言うことはなかなか言えないし
難しい質問だ この当たりは皆兄弟かも?
さかなや てっちゃん さん
先行確認・・・・・・よろしくお願いします。
私はスケベで意思が弱いので、すぐに手を繋いだり甘えたり
キスができる娘は・・・・NGなんです。
通い続けてお金かかりそうで・・・・・

わたしは、わがままですね

場所は、skygardenの向かいの路地へ5m入ったくらいにありました。
ゴーバンナムに入り、すぐ左側の店だったと思います
12日と14日ホーチミンだから、代わりに見てきましょうか?場所はレタントンあたりですか?
あれ? 在日anhちん、つい先日祖国をクソミソに言ってたのに・・・

宗旨替えして、今度は褒めてるんですかね・・・・・??


最近では、日本語より、韓国語を喋れた方が、

カラオケ嬢も、お小遣い稼ぎになりまチュよね!
前回行った時は経営者が変わっていました、この当たりの店はめまぐるしく
変わっています、公安も日本人経営者には厳しいようです

女の子は、せめてメールで常に把握してないと無理
>11月にホーチミンに行きます
もう一度一から出直したらどうですか? 今はどこかわからないです
ここは女子大生が多いね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ