• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2012年09月17日 07:01
へたれさん、約束通リ行ってきました。12日ANA便で21時40分着にてホーチミンへ、手荷物なので、急いでタクシーにて、キムドホテル。歩いてCASAへ、皆さんから聞いたのですぐわかりました。ひとりなので、少々警戒して、システムを聞きました。1時間US30ドル、女性の飲み物は無料とのことでした。THAOは当日いなくて、呼んでもらいました。他の女性はアオザイでしたが、THAOは短パンのジーンズでした。日本語は少々でした。日本語、英語、指差し会話帳を私も、店も用意してありましたので、話に問題はありませんでした。ミトの出身だそうです。見たところ、あまりすれているようには見えませんでしたが、こればっかりは1時間で判断はできないかもです。14日は夕方ニャチャンから戻り、マジェステックへ。大黒屋で飲んでから再度行ってきました。やはり1時間30ドル、この日はTHAOはいないと言われました。少々警戒されたかもです。他の娘と1時間カラオケをやってきました。かわいい娘でした。ホテルの部屋番号を聞かれましたが、次ね、と言って帰りました。延長してもいいかなともおもいましたが。どちらにしても、会計は問題ないと思います。ぜひ行ってみてください。以上報告いたします。

報告の理由