• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アジアンホテルについて。。

1: みなみな 2002年12月18日 18:29 報告
12/28〜5日間、初ベトナムします!!
なおかつ、初海外でドキドキです。
ホテルは、アジアンホテルになりました。

過去トピを検索しましたが、アジアンホテルに関する情報が
残念ながら、余りありませんでした。
泊ったことがある方、何か情報があれば教えてください。

一番気になるのは、ガイドブックの小さな記事によると、
部屋にセキュリティBOXがないとのことなのですが、
フロントに預けた方、いらっしゃいましたらトラブルなどが
ありませんでしたでしょうか?

みんなのコメント 8

わたしは1日から5日まで滞在予定です。
皆様の貴重な情報有難いです。
自己レスですが・・・
いってきました!ホーチミン!アジアンホテル!とりあえず、ホテルの様子と感想を。

部屋の作りはシンプルでビジネスホテルのようでした。
アメニティは、ハブラシ・シャンプー・ボディソープ・ひげそり・くしがありました。
ドライアーもありましたが、私の部屋が接続が悪かったのか、風が弱かったです。

部屋にティッシュはありませんでした。
(もちろんトイレットペーパーはあります)
タオルは、毎日清潔なものに取り替えてくれていました。

シャワーのお湯は初めは良いのですが、だんだんぬるくなってくるので、浴びる分にはいいですが、
バスタブに貯めようとすると、たまった頃には水のようになっています。
シャワーで済ませる分には、汗をかいて帰ってくるので、ぬるいお湯でちょうど良いです。

トイレは、水洗できれいでしたが、流すのにコツがいりました。
一回レバーをおろすだけでは水の勢いが弱いので、いいタイミングでもう一度流さなければいけません。
タイミングを間違えると上手くいきません。
不安でしたので、私は「大」の時は、ロビーのトイレに行きました。
(こちらは結構勢いが良かった)

とりあえず、私の部屋はこんな感じでした。
でも、フロントの対応もいいし、貴重品管理もしっかりしてるし、
ホテル全体は小奇麗な感じだし、朝食はおいしいし、私的にはとても満足でした。

場所もいいしね!!
あらやだっ
マジですか、うこんさん 奇遇ですねぇ。お互い楽しみましょう!!
どこかで会うかもしれませんね・・・(ニヤリ)
実は私の滞在時期と重なってます・・・ぐふっ。
うこんさん、chaochaoさん、さきさん。
どうもありがとうございます。
とても、評判が良いようなので、安心しました。
スタッフさんの対応がいいのは、ホントにうれしいですね。

ますます、旅行が楽しみになりました。
楽しんできます!!
9月に泊まりましたが、快適に過ごせましたよ。
スタッフも皆さん感じがよく、着いてすぐに顔を部屋番号を覚えてくれて
ささいなことですが、「プロ」って感じで安心できました。

セーフティボックスはchaochaoさんがおっしゃるとおりのものでした。
原始的ですがトラブルはなかったです。
お湯が欲しいとか、歯ブラシがもう1本欲しいとか細かいことを色々頼んだけど、
全てすぐに対処してくれたのもよかったです。
私は貴重品をフロントに預けましたが、トラブルはありませんでした。
フロントでは、工具箱みたいな箱に貴重品をいれて鍵をしめてその上に自分のサインをしたシールを張り、鍵は自分で預かりました。
ここで体験談読めますよぉ↓
http://www.tour.ne.jp/hotel/index.asp

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ