• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さき 2002年12月19日 06:08
9月に泊まりましたが、快適に過ごせましたよ。
スタッフも皆さん感じがよく、着いてすぐに顔を部屋番号を覚えてくれて
ささいなことですが、「プロ」って感じで安心できました。

セーフティボックスはchaochaoさんがおっしゃるとおりのものでした。
原始的ですがトラブルはなかったです。
お湯が欲しいとか、歯ブラシがもう1本欲しいとか細かいことを色々頼んだけど、
全てすぐに対処してくれたのもよかったです。

報告の理由