• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベンタイン市場の近くのフットマッサージ137に行ってきました。
フットマッサージ自体初体験で、前日にゴールデンフットマッサージに
行きましたが、私には苦行に近かったので、もう行かなくてもいいかなと
思っていました。が、市場へ散歩に行ったとき、「137」の看板を発見。
anhさんの書き込みを思い出し、入ってみました。
市場南のロータリーから南東へ行くハムギー通り沿い南側。バスターミナル
からわずか50mくらいの所です。
"Massage?","Yes"だけのやり取りで、金額や時間の話は一切なしですぐに
中に案内され、着替え。荷物はロッカーに入れ、鍵だけ持って奥の薄暗い
大部屋へ。足つぼというよりは、「足つぼを含む全身マッサージ」で
ホットストーンもしてくれました。私にはちょうど良い刺激でとても良かった
です。約90分で終わり、20万ドンでした。施術の女の子は奥の部屋から
出て来なかったので、チップを渡す雰囲気は無いままで出ました。

施術の女の子は、ミニスカートなので、私のような中年男性にとっては
得した感じもありますが、Hなサービスではなく真面目なマッサージです。
しかし、簡素なカーテンで仕切っただけで、男の係の人の前で着替えをする
のと、腰のマッサージ中に、パンツを引き降ろされてしまった(大部屋で、
他の客は全員男性)ので、女性にはお勧めできません。(女性客が来たら
どうするのかは不明。)また、施術の女の子に英語は通じませんでしたが、
不自由は無かったです。

大変満足できました。このサイトと、anhさんに感謝いたします。