• このエントリーをはてなブックマークに追加
化粧品関係は知らんが、衣類関係では洗濯してすぐ乾く素材がいい。
ジーパンは案外ガサバルし乾くのに時間が掛かる。
通気性がいいとか言ってもこの国暑いから結局汗かくしそれだったら汗かいてすぐ洗って薄い生地で乾く物選んだ方が利口。それに荷物も少なくなる。女性下着は洗ったこと無いのでちょっと分らん。パンティーはすぐ乾くと思うけど。ブラジャーは構造複雑だからな。

靴は水虫の原因になりやすいから辞めた方がいい。マキロンを持参又はOxygiaは現地で購入出来るけど(20円ぐらい)それを毎日寝る前に指の間に振り掛ければ破傷風とかの原因はかなり抑制できるでしょ。サンダルを履いていても。