• このエントリーをはてなブックマークに追加
朝ご飯がすごく美味しかったです。
パンの種類、フルーツの種類も豊富で朝から大満足でした。
立地的に、観光買い物にはやや不便?歩くのが平気なひとならたいしたことないかも。

クラブルームに泊りましたが、お部屋自体は、まぁふつう。
ちょっと古くなってきた大型ホテル、といった印象でした。
毎夜、チョコレートと翌日の天気予報カードを届けてくれるのは嬉しいけど、ちょっとうっとうしいかも…。

クラブルームだと、朝食は上のほうの階(何階だったかな?)でも頂けるそうで、そちらにも行ってみましたが、フルーツ類は自分で選べるようになっていますが、メインのごはんはメニューから選ぶレストラン式でした。
こちらも美味しかったですが、種類が豊富なのは2階なので、そちらを利用することのほうが多かったです。

朝のご飯がとにかく良かった!という印象ばかりが強いホテルです。
悪いところは? 困った事も怒った事もなにも起りませんでした。
良いホテルだと思います。