• このエントリーをはてなブックマークに追加
乗っ取られて残念です。今後気をつけましょう。
自分の所はベトナム人の設計士と建設者に頼み、2004年2月に完成したのです。現在も丈夫で問題がまだありません。そろそろ地盤の原因で設計上のミスが起きるかな。ちょっと心配です。
僕の所の住所はNguyen Tam Trinh通りの783番です(ここからThanhtri橋まだバイクで5分位)。ハノイにきたら遊びでも来て下さい。NTT通りは古い通りで確かに古い建物はみな3階建てぐらいまでの高さですが、最近(4年ぐらい前から)に出来上がった建物はみな5、6階建てばっかりです。地盤がよく変わったのかな。それとも建設の技術が進歩したのかな。