• このエントリーをはてなブックマークに追加
田中大先生様

>イタリアのタクシー運ちゃん 完全ぼったくりモードで仕事してます。
さしものVN人タクシー、あのプロ魂?には負けちゃいますね
貴方は
 ベトナムのタクシーにイタリアに負けないようにと、後押ししてるの?
>VNタクシーのぼったくり、VNまだまだ良い所ですな!!
 例え何百円の世界でも 嫌な思いをしている人はたくさんいますよ
 ボッタクリは許せませんね!! 悲しんでいる人もいるんですよ

確かにイタリアではタクシーやレストランのボッタクリがありますが
景気の低迷しているイタリアでは観光大臣が全面的に注意を促しています
今年8月に日本人観光客がランチに94,000請求されましたが
イタリアの政府の費用持ちにて再度イタリアに来て頂くように謝罪しました
ボッタクリはイタリアばかりではありませんよ
ベトナム政府はまだそのようなことは考えていません
横浜の田中さん投稿は構いませんが、誤解をまねくような軽率な発言は
来年こそやめてください 背伸びしたいのはわかりますが、、、