• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。皆さんのカキコを有り難く拝見させてもらってます。

なになに?An Duong Vuongを上の辺にして
Nguyen Traiを下の辺にする?

おおおおお−っ。浮かび上がりましたよanh y emさん!
間違いなく『Z』ですね〜。

目を凝らして探せばA〜Fも有るのかも?(Gは無いっぽい)

では斜めのTran Phuを目指して突撃します。びしっ。

>毎日フットマッサーかエステ・スパに行ってました

あっ。仲間発見(笑)
マッサージにスパって至福のひと時ですよね?なっしゅさん。

日本じゃ考えられない程安いみたいですし
僕も毎日いくつもりですよ〜。

>miumiuは一人一人カーテンで仕切られてますから密室感(落ち着き)があります

やっぱり雰囲気も大切なポイントですよねマッサマッサさん。

自分もマッサージ中に周りからガヤガヤ声が聞こえてくると
ちょっと げんなりします。

出来たらベトナム民謡が流れる部屋で
お香かなんかの香を嗅ぎながらマッサージしてもらいたいですね。(それだと寝ちゃうか)

>無料配布の情報誌

ホテルのフロントとかに置いてあるやつですか↑さん?
日本語でも書いてあるといいなぁ。

>確か10区の、、、
>24時以降もやってるはず

詳しく書いて頂いてるのですぐに場所が分かりましたよTさん。ニコニコ。

どうやらホーチミンのマッサージ屋さんはホテルの中に有るのが多い?みたいですね。

自分は宿泊してないホテルに入った経験が無いんですが
フロントをスルーしてエレベーターに乗れますか?

>個室の全身マッサーに深夜行くのはちょっとアヤシイけど

アヤシイ?、、、ぐへへ♪
24時間営業さん。自分アヤシイのも大好きで〜す。

なんか皆さんから色々教えて頂いたので
1日1モミでは勿体なく感じました。

朝と晩の1日2モミモミに予定を変更しようかな?(笑)