• このエントリーをはてなブックマークに追加
かおり さん

このトピを見て1月2日から予約し帰国日まで連泊してます。

到着日の空港へのお迎えは問題なく、無事ホテルに着いたとたん「部屋のエアコンが壊れていて、今夜だけ他のホテルの泊まってほしい」との事でした。
結局翌日の3日から宿泊しているのですが、初日はご愛嬌っで感じです。

ただ、事前予約では2泊しか取っておらず、感じが良ければ延泊するつもりでいたので、2日目にチェックイン前に部屋を見せて欲しいといったところ、昨日のお詫びにグレードアップしましたとの申し出。
入ったデラックスルームに気をよくし過ぎ、その場で延泊は可能かと訊ねたところ、確認しますとの事。

結局グレードアップ無しのスタンダード連泊中です(泣)一泊はお詫びでデラックスじゃないのぉーって言っても無駄でした(笑)これもご愛嬌ですよね!

その他は特に問題もなく、スタッフの対応にも満足しています。

ところで、最終日のチェックアウトの時間って何時になるのでしょうか?帰りもピックアップサービスを利用するつもりですが、深夜便なので、チェックアウト後の予定もたてたいのでお教えいただければ助かります。
宜しくお願いいたします。