• このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込んだものが「決定ボタン」でなぜか消えてしまいました(T-T)
戻ってみるとかおりさんのカキコミが(笑)
楽しみですね〜♪お仕事頑張ってくださいね〜♪

私も天気調べましたが雨はなさそうですね。
さて気温ですが、26〜28℃はありません。もっと低いですね。
今裸足で室内にいますが、冷たくなっています。(靴下はけばいいのに)

11/20 快晴で冷たい風。昼は薄長袖でひんやり 散歩後うっすら汗ばむ程度。
    夜は厚手のパーカーで散歩しましたが、汗はかきませんでした。
11/21 曇りで風なし。朝は冷えましたが日中は薄長袖でよさそう。

こんな感じです^^
半袖・薄長袖・カーディガン・日本から着てくる厚手のもの があれば
対応できると思います。
日焼け対策ですが、日焼け止めは必須ですね。
私も日焼け止めは必ず塗っていますが、ここ最近日傘は使っていません。
日差しが心地よいくらいひんやりしてるので^^
よほど全ての紫外線を遮りたい!と思わない限りは不要だと思います。
1日目のハロン湾では 羽織れる長袖があったほうがいいですね。

APTトラベルさんは悪名高いんですか!日系トラベル会社は利用したこと
ありませんがマップで好印象を持ってしまいました(笑)
半日程度なら問題なさそうですね^^私も一人の時は使ってみようかな。
感想聞かせてくださいね^^

ハノイとホーチミンもいいですが、ダラットもいいですよ^^
今度の旅の候補に入れてみてはどうでしょう^^
では、旅 楽しんでくださいね^^