• このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、逆にステイタスが高くても、困るんだよニェ!

豪邸で、上りこんで、寛げるかニャとおもったリャ・・・!?

メイドが居るのだよ!

しかも、田舎娘のメイドに、オラが話しかけたリャ・・・!?

凄いんだ?ョ、ステイタスが高いと言えども、

オンナなのだよ! 『あの娘と、何か話す事でもあるの?』

嫉妬して、メイドに買物行かしたりすんだよニェ!

ステイタスが高いと言っても、サラリーウーマンなどではなく、

外国人投資家との、ベト株の仲介屋さん、

結構、美形の女性達、多いんだよニェ!

土、日、昼下がりの午後、サイゴンサイゴンバーとかで、

センスの良いファッションや、ブランドのバッグやミュールに身を包んだ、

コン・リーみたいな顔付きで、リラックスされてるVN女性達。


キッチンで、クッキングでもするなりゃ、もう、大変、大変!

『わたしが、料理をするって、凄いことなのよ♪』