• このエントリーをはてなブックマークに追加
ルネッサンスに宿泊して来ました☆
結果的にはルネッサンスにして大正解だったと思います!

もちろんシェラトンに宿泊しても大満足だったと思いますが
(メコン川クルーズでご一緒した方がシェラトンを大絶賛していました!)
観光だ、ショッピングだ・・・と出っ放しだった私たちにはルネッサンスで充分でした。

スタッフの対応も気持のいいものでしたし、フロントに
「カイさん」という日本人の女性スタッフがみえたので、
レストランの予約をお願いしたりして大変お世話になりました。

部屋は12階のリバービューでしたが、景色もよくお部屋も綺麗で、
騒音も全くと言っていいほど気になりませんでした。(ドンカン?)

朝食のバッフェはそんなに種類は多くありませんでしたが、4泊程度なら充分でしょう。
フォーも日本人の口に合うと思いますし、パンも(お菓子パン)
とても美味しかったです!(全種類制覇しました☆)

立地は確かにシェラトンの方が若干いいですが、
ルネッサンスからでも各お店は充分に徒歩圏内でした。
旅費の差額で「マンダリン」と「ル・ボルドー」でディナーを
楽しんでもお釣りが来ました。(マンダリン・・美味しかったぁ〜!!)

再びHCMを訪れる事があったら、きっとまたルネッサンスにすると思います☆
でも、次はハノイに行きたいかな・・・?(*^_^*)
皆様、色々とアドバイスをありがとうございました!おかげで楽しい旅になりました。