• このエントリーをはてなブックマークに追加
ao さん

コメント有難うございます。

そちらは日本人と書きましたが、私の日本語を読んだり時、私がベトナム人と判断できないなら、そちらは絶対日本人ではない。私はそう思っています。

そちら日本人なら そちらが日本人と説得してくれてください。説得してください。

ここは日本語のウェッブです。私はベトナム人ですから、ベトナム語書いても分りますか?ベトナム語なら、ベトナム語のウェッブにアクセスしたほうがいい。

私はベトナム人に書けば、当然にベトナム語で書きますよ。
世界にはそちらだけではなく、色々な人々がいます。もしだれか 私がベトナム人と 信じられないと、一人一人説得するんですか?

いや、私にとって大切な人々なら、力一杯説得します。何様つもりですか?

外国語勉強するのは仕事や知識などを広がる目的です。母語書かないのが母語が嫌いあると考えられるなら、おかしいことです。世界には色々な人々は外国語勉強して外国語書いたり話したりしている。こんな人々が母語が嫌いですか

私がスカイプで話せないのは姉妹に迷惑をかけるんです。借り家は狭いから、スカイプで通話すると、姉妹に本当に迷惑をかけますよ。

そちらは面白がって私に冷やかしているんですか?
残念な事に 私に真剣に話したい人がいませんよ。


私は長い間日本語会話しなくてとても心配しています。外国語勉強すれば会話できないなら、外国語が出来ると言えない。それで、ここには日本語の会話練習に対して、日本人からの意見など求めたい。いや、皆ご迷惑をかけて申し訳ない。