• このエントリーをはてなブックマークに追加
> 一流ホテルに半ズボンランニングで行くのは大変失礼です。
> 冷遇されてもしかたないと思います。


おかしなことを書くひとがいますね。
それじゃあ欧米人なんてほとんど「大変失礼」なひとたちだと主張するんですね。

それに大変失礼なんだとして、じゃあ、そういう客に対して、

そういう客でも、自分たちは客商売で一流とされるホテルなのだから、
最高のhospitailityをもって振舞え

と社員教育をしているのが、シェラトンやカラベルで、

そういう客が、うちのような一流に入ってきたら、わざと意地悪に
振舞え

と社員教育をしているのが、ハイアットなわけですね。んでもって、そういう社員教育をしている結果が、ここのスレでも、これだけ多くのひとからハイアットの接客態度は最悪だと評判を取ってる現状なわけですね。

ハイアットを褒めてるつもりで書いてるのかどうなのか、さっぱりわからないというか、もももさんは、興奮しすぎて自分で自分が何を書いてるのかが、わかっていないのでしょうね。もっと落ち着いて書き込みしてもらいたいものです。