• このエントリーをはてなブックマークに追加
あのね〜、一番難しいのは、一つの恋愛を一生かけて大事にすることだよ!

お金を使った不倫なんて、ただの快楽だけじゃん!
そんな簡単な恋愛を自慢するなんて、どうかしてる。
それは男も女も同様。

一生涯、伴侶と本気で恋愛し続けること、できる?
これができた人は、恋愛の達人だと認定できる。

金で引っ掛ける人や、色で落とす人は、男でも女でもただのゲーム。
それは恋愛ではない。

自分の意思でしたわけではない、家族の生活をかけた売春は、僕は否定しない。
自ら豊かなのに売春する人は、お金を稼ぐ手段が安易すぎて、これもまた難しいことにチャレンジしていない点ではどうかと思う。
でもこういう人が人間的には結構したたかなので、なんとも言えない。
だから、売る側に関しては、僕はこうだと言い切れない。

でも、買う側に関しては、金や色で引っ掛けて遊んでいるのに、俺はもてる!と言うな!!
というか、そういう「オノロケ」するな!
そんな表面的な、いつか終わる恋愛!
俺はもてる!と言えるのは、恋愛を一生涯かけてまっとうし、伴侶が幸せだったと死ぬときに本音で言ってもらったとき、その人だけの権利だ!