• このエントリーをはてなブックマークに追加
bugzz さんへ
私はホーチミンからは、行きはツアーバス。帰りは車をチャーターしました。たぶんホテルの送迎はないのでは?直接問い合わせてみれば、手配はしてくれるかもしれませんが・・・といった感じの本当に小さなこじんまりしたホテルです。スパ、エステなどは昨年の時点ではありませんでした。何もない贅沢を味わう。。。といった感じの所と、思った方がいいかも。ビーチはムイネー一帯のホテルはずーっとつながっていて、ホテルが点々と並んでいると言ったらいいのでしょうか?もともと漁村の田舎です。砂浜は白く、ホテルの前のビーチはそれぞれのホテルによって、綺麗にしていたり、いなかったりといった感じです。CHAM VILLAS前は係りの人が綺麗に保っているようでしたが、砂浜はみんなのものといった感じですかね?幅としてみたら、あまり大きなリゾートではないので狭いという事になるのでしょうか?シーホースも新しいリゾートのようですよね。。。こちらの事はわかりませんが、外観からすると、規模はシーホースの方が断然大きいかと思いました。