• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日ホーチミンから帰ってきました。

私が宿泊したのはシェラトンだったのですが、
夜のお散歩をしているとき「なんだか素敵な雰囲気のホテルがあるー」
とふらりと入ったらパークハイアットでした。

外観はやわらかいレトロな雰囲気のコロニアル風ですが、1階にある
レストランはガラスをうまく使ったかなりスタイリッシュなデザインでした。
ロビーや吹き抜けのあるラウンジはコロニアルテイストだけど
モダンなゴージャスさもあって結構感動しましたよ。
ラウンジでゆっくり夜お茶して楽しんできました。

旅行者が期待する「ベトナムテイスト」をうまく取り入れハイセンスにまとめているなー、
という印象です。お部屋も期待できそう。次行ったらここに泊まりたいですね。
でもシェラトンのあの眺望は捨てがたいです。ちなみにシェラトンもすごくいいホテルでしたよ。