• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月初めに行ってきました。
ヒルトップヴィラに宿泊してきました。
ご指摘のとおり 健脚向きと言うのを身をもって体験してきました(笑)
が しかし とても景色が良く私は大満足でした。
でも 今度はウォータービラがいいかなぁ〜

スパですが 日本語のメニューも用意されていました。
スパの施設も一箇所は完成していました。
もう一箇所 ヒルトップのすぐ近くのスパはまだ完成していないとの事です。

食事ですが レストランは一箇所だけ kojiさんのおっしゃる通り
週に二日は同じメニューです。
私達は ビュッフェとアラカルトと楽しみましたが どれも高いばかりで
全く口に合いませんでした。2泊で帰ってきたのですが 3泊は辛いと思うほどでした。
こちらも日本語のメニューが用意されていました。

飲み物もとても高いです。お部屋の飲み物 ビール$6 ソフトドリンク$4(350ml)私達は ニャチャンにて買って持ち込みしました。スナック類も少し持ち込みしました。
シャンパンが一本お部屋でサービスされます。

他 好きなCDを持っていって正解でした。部屋でプールに浮かびながらシャンパンを飲み 鳥やリスにパンをあげて…そうそう 野生のサルもいるそうです。

お部屋にサービスに大満足でしたが 食事に参ってしまいました。
カップラーメンでも良いから 持ってくれば良かったと思いました。

チェックアウト後のスピードボートの送迎ですが
アナマンダラには行きませんでしたよ!辺ぴな所でした。
空港に近いところに着いたのかなぁ〜