• このエントリーをはてなブックマークに追加
バカボンさん 有難うございます
私は常々「人の嫌がることをするな」「人の嫌がることを言うな」「弱いものいじめはするな」をモットーにこの場で言ってきました 残念なことにこれらに
遭遇すると、私の頭は突然瞬間湯沸かし器と化し頭から湯気が、        耳からガスが口から炎が吹き出ます 人は此れを多重人格と言いますが
人の嫌がることを言っている ただの狂犬病です 冗談はともかくとして
少しでも、ほんの一部でもご理解いただけたことに感謝いたしております
ベトゴーは情報交換の場で 親切 丁寧 正確であるべき場と思います
今後とも宜しくお願い申し上げます 

キシ↑  さん
大東文化大学はマラソンだけでなく空手部は強いです
前回エロサイトのスパムに正面から「おいやめろ」といったのは私を含めて
わずか4人でした、
次回このような攻撃を受けた時には是非ベトゴーの健全化のため
お力をお借りしたいと思います 今後とも宜しくお願い申し上げます