• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトゴーの提案

1: ,KYOUKO 2012年01月13日 18:00 報告
最近の投稿は 個人批判 弱いものいじめ 粗探し が目立ちます
そこで、有料化 会員制 評議員による判定権限を提案いたします
事務局と評議委員に レッドカードをもたして投稿を停止させるなど

評議委員はAnhさんのようなキャリアのある方が良いと思います

みんなのコメント 39

滅多に着る事、ないとは言え、

この寒波、ダウンのジャケット、

買おうか、迷っチャうよニェ!

サパやダラットなんても、冷え込みしれてるかリャね♪♪
日本国って、寒かったんよニェ!
皆チン、良いお年を♪♪
七色仮面ですね
こんな親切なサイトはありません。
質問すればすぐに新設丁寧な回答が返ってくるし、
ブログなどを作るのが面倒だけど、
自分の経験や知っていることを、教えたい人に
とって最高の場所です。
私のベトナムの知識はほとんどべトゴ?からです。
いやいや、複雑でチュな!
終わってまシュけどね♪♪
>「.KYOUKO」=「別の↑」=「アンチ↑」=「銀座の田中です」=「♂すめ」=「カスが!」=恐喝者

恐喝は金銭を脅し取る目的だから、この場合は恫喝になるのでは?
皆さん、気が付いてましたか? このスレでは、

「.KYOUKO」=「別の↑」=「アンチ↑」=「銀座の田中です」=「♂すめ」=「カスが!」=恐喝者

ですね。・・・・・(^^)/(笑)

いなくなれよ、アホどもが!
>銀田さん

なんかとんでもない誤解?文章理解力不足?してません??

キシさん、知らないんじゃない??
>ベトゴーは情報交換の場で 親切 丁寧 正確であるべき場と思います
補足
恐喝する場でも有ります

補足の補足
決して恐喝する場で有っては成りません!!
バカボンさん 有難うございます
私は常々「人の嫌がることをするな」「人の嫌がることを言うな」「弱いものいじめはするな」をモットーにこの場で言ってきました 残念なことにこれらに
遭遇すると、私の頭は突然瞬間湯沸かし器と化し頭から湯気が、        耳からガスが口から炎が吹き出ます 人は此れを多重人格と言いますが
人の嫌がることを言っている ただの狂犬病です 冗談はともかくとして
少しでも、ほんの一部でもご理解いただけたことに感謝いたしております
ベトゴーは情報交換の場で 親切 丁寧 正確であるべき場と思います
今後とも宜しくお願い申し上げます 

キシ↑  さん
大東文化大学はマラソンだけでなく空手部は強いです
前回エロサイトのスパムに正面から「おいやめろ」といったのは私を含めて
わずか4人でした、
次回このような攻撃を受けた時には是非ベトゴーの健全化のため
お力をお借りしたいと思います 今後とも宜しくお願い申し上げます

私が何か書き込むと直ぐに、長々と下品なお飾り突っ込みを入れ
その場を荒らしてくれる銀座の田中(♂すめ)さん。

>会ってみれば、意外と好感の持てる人ではないかと思いますよ。

私もそう思うから、許容しております。

a○○○○mさんが何か書き込むと、一文でウィットの効いたお飾り突っ込みする
↑さんから一種の美学さえ私は感じ取れると思うので有ります。

銀座の田中(♂すめ)さんと、以前に別スレで初めてやり合った時は、随分乱暴な事を言う人だと思いました。
しかし、その後、この人の書き込みを読んでいると、言葉は乱暴な所はあるかも知れないが、この人は、意外と竹を割ったようなスカッとした性格を
持っている人だと思うようになりました。
会ってみれば、意外と好感の持てる人ではないかと思いますよ。

それより、ただただ、横やりから読むに耐えない突っ込みを入れる事で、日頃の鬱憤を腫らしている連中はいい加減にしたらどうかと思うよ、
傍目にもこんなに見苦しいことはないよ。

もっとも、そう言う連中は、実社会では他人に、上司に、同僚に何も言えず、ただ縮こまって息をしている連中だからこそ、せめて、身元がばれない掲示板
でだけでも日頃の鬱憤・不満を吐き出したいと言う気持ちだと思うが。
俺はお前らとは違って、コテハンで居場所もさらしてる。大東文化大出で北海道出身だ!文句があるならいつでもかかってこい。

匿名で 「足腰立たないようにしてやる」って騒ぐなど、弱い犬が柱の影から吠えまくっているようなもんだ! 恥を知れ!

って、言ってんだろうな・・・・なつかしいな・・・・・・・天国で何してんだろうね。
そういえば、キシさんが逝去されて1年あまりですが、
あの人、今のベトゴーみたら、どんなコメントするだろう。

>フォーぐらいだったらいつでも喰うわしてやるよ

あんたん所のモツ煮込みが食べたい!!
オイオイ、せっかくエロリンクの被害が治まったと思ったら、今度は内ゲバか?
Khon co gi !!
はい 左様でございます 下品でございますtoo
ゴキブリホイホイに捕まったゴキブリの最後のあがき なんとでも言ってくれ
あとはゴミ箱にポイ  cutされなければよいが  おまけ!! Hen gap lai

タダで遊べる夕暮れ時
あれ? ↑の投稿は「♂すめ」さんかな? 下品さが似てるな?・・・?

エロサイトの攻撃を受けた時「おいやめろ」とはっきり言えたのはわずか4人
いなくなったら対岸で吠えるいつもの雑種 
弱いものいじめはやめなさい いつも鬼嫁に叱られ 気持はわかる
そんな奴相手にしてもしょうがない、 お前の風武者はどうなった?
お前のカカアは元気か、 お前の住所も名前もわかってる 正面から
いらっしゃい、フォーぐらいだったらいつでも喰うわしてやるよ

俺にとってはただの暇つぶし、阿呆と喧嘩がタダで出来る
今度名前を変えて再登場 何時わかるか お前の頭を試してやろう

やっと本性を表したね 永久保存版
おやじさん 背中が寂しいね 人生の下り坂 転ばねように  so long

私は♂さんの訃報があった後、銀田さんが旅行からお帰りになると思っておりました。
そういえば「銀座の田中」さんは、何処行った?

もしかすると「銀座の田中」=「♂すめ」かな。

下品さが酷似しているような・・・・・気がす。
田中さんはわかりやすい
ps:このテーマ ベトゴーの提案は↑の出現のため罠ですので
決して 有料化 会員制 評議委員 など考えていません
すぐ 出てきましたね 「てめー何様だー」
ベトナム語を教えたい女性の文法を批判したり値段が高いなど、、
弱いものいじめはいけません ↑のイメージはダウンしたのでは?
この男の正体を知っている人がいたら教えて下さい
バカボンさん有難うございます
いつも ↑ が現実の世界で人を個人批判 弱いものいじめ 粗探しを
しているとは思えません ハンドルネームだからバーチャルの世界で
遊んでいる愉快犯ではないのか?もし 此奴を現実の世界で「ぶっ飛ばし」
メコン川に放り込んだら犯罪である このへんを本人が承知して楽しんでる
のでは?いずれにせよ 情報は親切 丁寧 正確にすべき 弱いものいじめ
をする奴 また エロサイトの貼付けは 俺は断じて許せない!! 俺に云わせ
れば「ゴキブリ」同然

味噌汁に「ゴキブリ」が入っていてもそれを避けながら味を堪能してる奴
例えば>特に、Tパックにこだわる↑さんは大好きです。
>↑さんのウィットはサイトNO.1だと思っています。anhyemさんごめん

↑は T バックマニアではない こだわってもいないのに
本人はただ、いつも軽い乗りで投稿し喜んでいるだけの罪のない人
味噌汁に「ゴキブり」は不用 すなわちベトゴーにゴキブリはいらない!! 
その時自分が考えている事とバカボンさんの理想とmatchするのでは、、、
↑に「テメーは何様だー」と言われても私は所詮 掃除人にすぎない
>こんな会話なら他ですればいいでしょ。
>ベトナムに関係ない会話ならいらない。
>だってここはベトナムGOという場所ですから。
いいなぁ、、こう言う、本質が見えてない書き込みって
青臭くってスキよ。

そう言えば、有楽町マリオンにも、青臭い落書きがあったっけ、、確か
「こんな場所を作る金があったら、恵まれない国に寄付しろ!」みたいな、、
ここはベトGOさん

みんな、正にベトゴーの話しているのに

何か、気に触った???
学校で道徳を教えているのと同じだよ。
こんな会話なら他ですればいいでしょ。
ベトナムに関係ない会話ならいらない。
だってここはベトナムGOという場所ですから。
私も、このサイトを仮想空間などと思った事有りません。

ベトゴーのキャラクターさんたち(人間臭さ)から察するに
むしろ、リアリスティックサイトだと思っています。

特に、Tパックにこだわる↑さんは大好きです。
↑さんのウィットはサイトNO.1だと思っています。anhyemさんごめん

チョころで、マックの『ビックアメリカン・バーガー』だけど
「テキサス・バーガー」が美味しかったね?!

上の方は関西圏出身の方とお見受けしたw
案外リアルで会うと関西弁でしゃべらはるのかもねw

今よくある古い過去スレにスパムを張り付けるってのは論外だけど、気軽に書き込める自由闊達な意見の交換の場をクローズドなものにしてしまうと一気にこの掲示板は寂れてしまうと思いますね。

例えば書き込む人のIPアドレスが表示されるようにしたり、登録制にして「コテハン」にするとかが荒らし防止対策としての限界でしょうね。

んなことよりかは、スレが長くなると「次のページ・・・・」と順次クリックしていかないと読めないのはユーザビリティが悪いので改善してもらいたいと思う。

いわゆる、、、

「ココロのデトックスとしての場」
???としてのベトゴー。

利用される方々も居る様だよニャ!?

搾り出した毒素。サラリと、気付かれず、処理の上手な人は、大したモンダヨにぇ!

毒素。他人に擦り付けるニョが大好きな人々は、
オス犬が、電信柱に、ニオイを上書きするニョと、同じなニョダヨにぇ!

話しは替わりまチュが、テトの帰国。

食プロの楽しみは、
マクドの期間限定アメリカン本番のバーガーが1月末まで♪♪

4種類も、、、

「グランド?キャニオン」
「ラス?ベガス」
「ブロードウェイ」
「ビバリーヒルズ」
マクドが、何故に本気に成ったかは、

バーガー?キングが、普通に美味しいバーガーを、売り始めたかリャなんだよニェ!

次の番は、、、モスバーガー、、オメ?の番だぞ!
訂正

上の文中一行目、
"主張しているがおりますが" →”主張しているが人がおりますが”に訂正
ここの掲示板はバーチャルな空間・社会と主張しているがおりますが、ここは決してその様なところではありません。
あくまで現実に結びついた、ベトナムに関する現実・生の情報や、ベトナムに関わる考え方などをやりとりする所です。

確かに、バーチャルな空間・社会でなら、奇想天外な言動、超人的な言動や嘘八百を書き込んでも許されるでしょうし、それが逆に面白いことでしょう。

ベトゴーの運営者もその様なバーチャルな空間を提供する為に、このサイトを開設したのでは無いでしょう。
また、決してバーチャルな空間でのやり取りでなく、現実社会に結びついた情報
であるが故に、多くの読者がこの掲示板を愛読しているのでしょう。

バーチャル空間ではなく、現実に結びついた空間であるが故に、匿名で書き込める掲示板であっても、そこには当然守るべき最低限の礼儀は
あってしかるべきと考えます。
お互い顔が見えないだけに、礼儀は守って欲しいものですね。

バーチャルな空間で楽しみたい人は、そう言う空間で遊べる各種ゲームなどの
媒体が沢山ありますので、その様なところで遊ばれては如何ですか。

最後に、この掲示板の特徴は投稿者の身元に繋がる登録制を採用していない所にあり、それが故に、数多くの投稿者から自由で闊達な書き込みが
寄せられているのでは無いでしょうか。
一読者としては、この方針は変更しないでもらいたいものです。
田中さん おでん屋のkyoukoです
人は誰でも毎日の生活の中に理性と現実、社会の習慣 ルールなどで束縛
されて動いています、誰でも時には鞍馬天狗に、時には弁護士 大学教授
任侠の人 詩人 etc になりたいと思うことでしょう こんな時 バーチャルの
世界で思う存分楽しめます、囮鮎を川に放ったらテリトリーを           荒らされた鮎は体当たりしてきます、ベトゴーで心ない人に、文章に仕掛けを
作り、罠を貼って挑発すれば鮎釣りを同じですバーチャルならではの醍醐味
正攻法で攻めればバトルは続く、しかし変則的な攻撃は永くは続かない
ベトゴーを愛する人は喧嘩は苦手だ 善良なひとが多い

個人的な話で恐縮ですが、最初にベトゴーでAnhさんの文章を読んだ時
この人は天才だと思った 仮想空間で思いっきり言葉を楽しんでいる人
業務中お客様に「話は変わりまチュが」とか「ありがとうございまチュ」など
とは言っていない、あくまでもバーチャルな世界を堪能している人
時には学者 時には親切なベトナムガイド 、人を馬鹿にしたピエロ役
此れを天才と言わずなんという?文脈はいつも楽しい!! 
此れを解らずして非難するのは愚の骨頂
弱いものを助け、強いものを挫く バーチャルならではの楽しみかた
これを阻止するなら会員制 有料制しかないのでは?
>書き込みを見て、笑う時も、腹が立つ時も、やけに納得する時も
私は楽しくベトゴーっています

本当 田中さんの言うように思います、あくまでもこれは仮想空間の会話
ですね、すなわち バーチャルの遊びなんですね
情報を欲しい人、提供する人、 それはそれ、又 仮想空間で戦う人 
無料で楽しい時間を作れます
でも
この提案は個人批判 弱いものいじめ 粗探し・・・ の人に都合が悪い?
オークランドのKYOUKOさんなら、お久しぶりです。
ベトゴー見守っていて下さり有り難うございます。

最近、掲示板に書き込みする内容は出来るだけ、自由な方が良いと
思うように成りました。例えそれが愚だら無く下品でもです。
なぜなら、人はそれぞれ個性を持っています。文字だけの
掲示板でお互い個性をぶつけ合いながら情報交換しても良いのでは?
と思うのです。

中傷されても気にしない人、あるいは直ぐにムキに成る人、
突っ込みや、横やりを入れて楽しんでいる人、傷つきやすく直ぐに
スルーモードに入る人、執念深い人、KYOUKOさんのように正義感の
強い人、色々で有ります。

それらの人々が一体に成って綴れ織るのが掲示板の姿だと思うのであります。

書き込みを見て、笑う時も、腹が立つ時も、やけに納得する時も
私は楽しくベトゴーっています。

だって、嫌ならベトゴーを去って行く自由は保障されているのだから。
anhちんのことは、とりあえず置いといて・・・

個人批判 弱いものいじめ 粗探し・・・

「あんた、正気?」なんてまさにそのもの。

あんたって何様?
>評議委員はAnhさんのようなキャリアのある方が良いと思います

自分の意に沿わない意見には罵倒するような人間にか?
フエ宮廷料理が激辛だと主張して、他の人の意見をけちらした人間にか?
ベトナム女性のほとんどがTバックを穿いていると主張してやまない人間にか?
人が「おいしい」と紹介したレストランを糞みそにけなす人間にか?
ワインは熟成したら濃くなっておいしくなるという主張を強引に通そうとする人間にか?
旗色が悪くなってくると「話は変わりまチュが」人間にか?

あんた、正気?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ