• このエントリーをはてなブックマークに追加
ボンセンホテルの「Mangostine Cafe」に7月9日の11時ちょっと前に入ったら、
予約席で埋まっていました。
お店の人が2階に案内してくれたのですが、歩行障害のある母親を支えて
階段をやっとこさ上がったら、急きょ1階に二人分の席を用意してくれて、助かりました。縦長の扇風機(?)も用意してくれました。
11時を過ぎたら、どやどやとお客さんが入ってきてすごかったです。

お料理がバラエティに富んでいて腹いっぱい食べたかったのですが、
母がバテバテであまり食欲がないとのことで、早々と店を出ました。初め、果汁(果肉入り)が入った生ぬるい飲み物をお店の人が持ってきてくれたのですが、
あの飲み物は何だったんだろう?

代金は10万ドン前後だったような・・・ すみません。うろ覚えで。