• このエントリーをはてなブックマークに追加
嫌いです。

先日初めて行ってきましたが、嫌いになりました。とにかくいい加減な人ばかりです。頼んだことはやってくれないし、たった2日の滞在であんなに嫌な思いをするとは思いませんでした。

例えばホテルのフロントの人。
・頼んでいた水上劇のチケットを買っておいてくれなかった。
・フォーが食べれる店を聞いて行ったのに、そこにはフォーが無かった。
・モーニングコールを頼んだのに来なかった。30分過ぎた頃、シャワーを浴びてる時にドンドンドアをたたかれ逆に迷惑だった。
・空港までの送りを頼んで支払いも済んでいたのに、手配されてなく、引継ぎもされていなく、路上のタクシーをつかまえて乗らされた。それだったらもっと安く自分で出来たから!
・バスタブ付きの部屋のはずが付いてなかった。

愛想もないし、ニコニコして近づいてくるのに限ってぼったくりです。

たまたまかもしれないけど、いい加減過ぎて疲れました。