• このエントリーをはてなブックマークに追加
w_katuoさん>
シェラトン、ニュース見ました。
ハノイの方のシェラトンはウエディングプランがあるみたいですね。
でも、大人数用のようですが。。。

HonTamさん>
ありがとうございます、ばっちり拝見して参考にさせて頂いていました。
ヤモリ、歓迎です。なかなか可愛い奴らですよね。
夜になるとヴィラの明かりに釣られて出てくる虫を食べに来ますね。

ホンタムは、正直かなり気になっています。
Webで見る限り、とってもきれい!
ただ、非常に残念なのですが、パッケージツアーに組み込まれている事が殆ど無く、(ホリデーツアーで以前出ていた事があるみたいなのですが、今はありませんでした)、今回は親も同行しますので、私達だけで勝手をするわけにも行かず…

でも、バルーンがあるんですよね!
ウエディングで乗れるらしいです、記念飛行?!やった人が居るのか、ぜひ聞いてみたいです。