• このエントリーをはてなブックマークに追加
danさんがお答えいただいているので返事はいらないかな〜とも思ったのですが・・・。お返事遅くなりました。
いってらっしゃーい!よい旅を!

>とさん
ホテルによっては2部屋取るより、スイートの2ベッドルームの方が安くて広かったりするのですー。
3人以上の人数で、翌日の行動予定を話したりするとき、コネクティングルームだと、居場所がベッドの上とか、椅子も人数分ないから別の部屋からもって来てとか、結構、めんどいんですが、スイートだとリビング付きの場合もあって、ソファセットでくつろぎながら計画できたり、私は結構便利でした。
母が一緒で、寝る部屋は別、でもその他の時間は寂しい思いをさせずにすんだのもよかったです。
旅のスタイルや好みによって、いろいろ選べるように、情報を交換できるのが掲示板のよいところですね!
サービスアパートメント、今度候補に入れてみようと思います!