• このエントリーをはてなブックマークに追加
しらこさん、こんにちわ☆
9月ですか・・いいですね(*⌒ー⌒*) 
ホテルは何一つ心配は入りませんよ。
本当に悪いところを探してもないくらいです。
コロニアルな趣のホテルが希望の方には足りないと思います。
このホテルはとても近代的です。私はホテルにはやっぱり清潔感や
機能、優雅さを望んでいるのでぴったりでしたよ☆
本当にそうですよね。。旅はホテルの良さも多いに関係ありますものね!
お湯の出もばっちりだし!
楽しんでいってきてくださいね!


ちゃぴごんさん、こんにちわ☆
ただいまーーーー(*⌒ー⌒*) 帰りました。
とっても楽しかったですよ。
ホテルは何度もいうように最高でした。
絶対次回もここに泊まります!
アメニティは一通り全部ついています。
シャンプー、りんす、ボディシャンプー、石けん。
私はシャンプーは使用していませんが香料はきつくないと思います。
ボディシャンプーは。
歯ブラシもありますよ。
ドライヤーもあります。
丸いコットンもビンのなかに入ってました☆
裁縫セットもありました(*⌒ー⌒*) 
歯ブラシは毛が抜ける事はなかったです。(今自宅で使用してる歯ブラシは抜けます(爆))

何もホテルに関しては持っていくものはないと思いますが、デジカメなど使用される場合は
プラグを忘れないで下さいね!
3つ穴のイギリスタイプBFです☆
また何かあったら質問してくださいねーーー

私は決してこのホテルの関係者ではありません☆