• このエントリーをはてなブックマークに追加
お返事遅くなりました。今HP作りで多忙です(*⌒ー⌒*) 
バスローブは上等でした。ゆきりんさんのおっしゃるとおりですよ。
ホテルでゆっくりくつろぐこともこのホテルは可能ですよ!
楽しんできてくださいね!

tmさん、こんにちわ。
私は14日の晩に帰国したので入れ違いでしたね(*⌒ー⌒*) 
朝日は何時くらいですか?
私6時にはいつもおきていたけど朝日はもうなかったな・・
見たかったです(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

実は来年2月もう一度行くことになりました。ィェ‐ィ v(´▽`v))))))
本当にうれしいです。
もち、同じホテルです。

うれしいよん・・