• このエントリーをはてなブックマークに追加
2/7から連泊して明日帰国です。
皆様方のカキコどおり、なかなかよい宿です。
ロケーションも良いし。
ちなみに35ドルの部屋です。

気がついたことを少し。

シーツを毎日取り替えてくれないようです。
シミの位置が変わらないので気がつきました。
(他の同クラスのホテルでは気がつかなかっただけかも。)

ホテル前の縦の通り、タマリンドカフェの横にローカルプライスで
味の方もまずまずな食堂があります。
この付近ではめずらしくお昼時は地元客でいっぱい、
夕食時はツーリストでいっぱいです。
どうもツーリスト用のメニューには載っていないものもあるようで、
同席になったおじいさんから分けてもらったビールのつまみを、
その後探してみても見当たりませんでした。

ホテル近くで捕まえたタクシーのメーターには細工がしてあったようで、
初乗り直後からどんどんメーターがあがり、結局2倍強になってしまいました。
あれで遠出したら大変。

部屋に備え付けのPCには日本語入力環境がありませんでした。
日本語辞書をインストールして、入力できるようにしました。

レイトチェックアウトは4PMまでだそうです。(ハーフチャージ)