• このエントリーをはてなブックマークに追加
うわっ。沢山レスありがとうございます。
1泊の方もいらっしゃるんですね、ちょっと嬉しくなりました。

ガイドブックでモデルコースにフーコック1泊が載ってた本を見つけました、ので
別に1泊でも変ではなさそうですね。パックツアーだと大体2泊でしたが。

帰りは夕方3時過ぎの便が最終らしいので、前日早朝の便で行けば
わりと長く居られるかなって考えたりしてます。

でも、1泊の予定が4泊とかになるのは困るので、
余裕もって滞在中の前半で行くことにします。

飛行機はホーチミンに着いてから予約しようかなと
思ってるのですが、空席状況はどうでしたか?(>ハルさん)

年々、観光客が増えて、満席もあるって旅行会社のHPで読んだのですが
(本当かな?)。フーコック島はバイクだとすぐ回れちゃいそうですね。

大体は観光するところってビーチ以外だと、渓流、ヌックマム工場、胡椒畑、
パールギャラリー、それと市場ってところでしょうか。楽しみです。