• このエントリーをはてなブックマークに追加
> ネットでは、時間を使える方が強い。時間だけある人間の相手をするのは無駄と思う。

いやいや、かなり忙しそうですよ。3ヶ月たっても、何の返答も無しですから。
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=76&parent_message_id=26690&cnt=30

もしかして逃げてた?
持論を展開するだけの無知な人間には、着いていけない話題ですものね。

それとも忘れていました?
孤独な老人ほど痴呆になりやすいからなあ。
プラス虚言癖、妄想癖までありとなれば、ネット以外で相手をしてもらえる場所もないでしょう・・・。

みなさん、これはボランティアです!お暇な方は相手してあげるべきです!