• このエントリーをはてなブックマークに追加
Anhの書き込みって道の真ん中にで〜んと落ちてるウンチみたいなもの。それもでっかいやつ。

★ 避けて通ればなんてことないけど、見ただけでも不快感が残る!
★ 常識の無い飼い主ダ。(雇い主、親、過去のしつけ等)
★ 掃除しようにも道路にへばりついてきれいに採れない(ベトゴーに対する粘着性)
★ 不用意に踏んだりしたら靴底にへばりついて採れない(一般ユーザーに対する粘着性、罵詈雑言、罵倒・・・他)
★ いづれ風化しても、ノロウィルスのように空気感染の恐れあり。(しょーもない、自分のたてた過去スレをあげてくる)
★ 皆が避けて通って行くので「自分はエライ」と錯覚を起こす。(もしウンチに思考があったらば・・・(^^)
★ フンコロガシやいろんな雑菌には絶好の餌/繁殖場所となりうる。