• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーチミン市も裏通り、犬肉だらけですけどね。
スーパーに行けば、犬肉の缶詰売ってますから、
まずはご賞味あれ。
タイの、蛆虫入りの缶詰よりは食べやすいと思う。

魚だと「美味しそう」と言う話、議論されたの30年程前かな。
犬猫出てきて、何で人肉出てこないの?
と言う問題にも発展する。
地球上で一番旨い肉は、人の掌と言うのは、今も変わってないと思うけど。

日本だと食肉業者、野犬狩りの犬、撲殺して持って帰っているのに、
日本人の一般市民が犬肉食べた事ない、なんて事自体、信じられない。
何で撲殺?「安楽死で薬使ったら食肉にならない」と言うのが返答だった。