• このエントリーをはてなブックマークに追加
コシがあるっていうのは、たぶんPho とかBunに比べるとってことだと思います
カオラウは独特の食感と味がありますよね

なんでもチャム井戸から出る水で米粉をこねるとああなるのだとか
チャム井戸の作り方だとなんかフィルターみたいな作用があるとか
説明されましたが専門じゃないので僕には説明できません

伊勢うどんってまったくコシがないんですか?
実は本家と言われる伊勢うどんを食べたことがありません#見たこともありません
でも伊勢から来られた方が『あれ?これ伊勢うどんに似てるね』と仰ってたこともありました

ということで『カオラウ食べにホイアンに行こう!』(笑い)