• このエントリーをはてなブックマークに追加
ぷるぷるさん
お返事遅れてすいません。
2006年の5月に会われたんですね。電話番号もありがとございます。
私が行ったのは、たしか12年ぐらい前で、その本も出てなかったのか、その存在は知りませんでした。
今回、行くのにリサーチしたところ、過去ログに本にのって有名になった彼女たちらしき人のことが
書き込まれてたのですっかり有名人になったんだーと思ってました。
記憶ではオーさんのお姉さんがフンさんだったと思います。
でも、あの当時は、タイホーホテルの前に船頭さんたちはあまりいなかったと思いますが、今はなりすましが出てくるくらいに多いんですか?
私は同年代なんですが、若いときの彼女たちしか知らないから、想像できませんが、すっかりおばさんになってました(笑)?
本人かどうか、一度、電話してみますね。
ほんとうにご親切にありがとうございました。

PS.ぷるぷるさんと同じく、ベトナム語ができる方に質問ですが、HA,UTのベトナム語の読み方を教えてもらえれば幸いです。なりすましとは思えないんですが、少しだけ気になるので。