• このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 2010年2月中週にベトナムのお正月です(2月の13,14,15,16,17日)。そのときホテルは込んでいる、普通よりちょっと高いと思います。もし予約しないと部屋がないかもしれない。
   ベトナムのお正月に来たらいろいろなお祭りがありますのでいろいろな体験ができると思います。
2. 値段はホテルと時間によって違います。
3. 貴重品は部屋に置かない方がいいと思います。
4. もし初めてベトナムに来たらPham Ngu Lao 通りの方にちょっと複雑ですので、泊まらないほうがいいと思います。
私はベトナム人です。ホーチミン市に住んでいます。
Well come Ho Chi Minh!!!