• このエントリーをはてなブックマークに追加
> 自分でベトナムのニュースを見聞すればよいのでしょうけど、
> 私はベトナムの報道は目にも耳にも入らないのです(早く言うと、不勉強)

私は、一時期ベトナムに住んでいたとはいえ、自分のHPにUPして
いるネタのほとんどは、日本在住時に拾ったものです。
また、ネット上で知り合った(世間一般からみて)マイナーと呼ばれ
る国のサッカーサイトを運営している管理人さんは、そのほとんどが
日本在住だったりします。
キツイ言い方になるかもしれませんが、不勉強とかっていうより、本
当に興味があるかどうかの差ではないかと思います。

> ベトナムにはタイがライバルとなっていますね。

発表されているタイU23のメンバーを見る限りでは、ライバルでは
なく格上といったほうがいいです。

> その対戦日は大騒ぎになるので渡航に注意が必要です。

基本的なところを御理解されていないようですが、大騒ぎになるのは、
タイガーカップやシーゲームといった大きな大会で勝った時です。
アグリバンクカップやLGカップなどは、国際大会とはいっても、あ
くまで小さい規模の大会ですので、注意する必要はありません。

ということで、失礼します。