• このエントリーをはてなブックマークに追加
「どう考えてもこの俺に落ち度は無い、何で見も知らない奴にこんな事を言われなければならないのか?  この(馬鹿たれメー)だよね 

ベトナムで3回に2回はタクシーで嫌な思いをするよねー

ベトナムでのタクシーの乗り方
1,夜でもサングラスをかけ、黙ってシートに座り、しばらく黙っていると運ちゃん
  が何か一言いったら「パンニハムハサムダー」な、何ですか?と聞いてきたら
  もう一度「パンンニハムハサムダー」別にサンドイッチを食べたい訳ではない
  が運ちゃんは韓国人と思い込み何事も無くHOTELに一直線だね
  カンサムミダー!! 

2,助手席側に座っていてもめた時は「テメーふざけんな!!」と言ってメーターを
  2,3 回ぶっ叩いて運ちゃんの首たまをつかみ車外に引きずりだし「なめた  らあかんぜよ!! 」と言って急所を蹴り上げる これで終わり

3,後部座席の場合は金を払って静かにドアーを全開にしてから、さらに2,3回
  ドアーを「グーグーと」前に押すとドアーヒンジが曲がってドアーが閉まらなく
  なり修理に1週間かかり営業ができなくなる、この時気をつけることはニコニ  笑ってグーグと押しこむ事、あまり古い車はドアーが取れるので要注意
  別れ際に カムオーン(ありがとう)と言えば相手はコンサーオ(どういたしま  して)  !! 気がついた時は後の祭りだね!! 

4,行き先をはっきり告げるそして念を押す(ここがポイント)そして近くの場合は
  金額を決めて先払いする 遠い場合は細かい金を常に用意して気分が良け  ればチップも払う、運転手が場所を間違った場合は「ガタガタ」騒がないで
  目的地についたら「このボケしっかりせんかい!!」と言って好きなだけ払う

どうですか?利口な君ならどれがBetterかわかるよね!!  

俺は今年2回メーターをぶっ叩いたけどね ベトナムの夜は血が騒ぐねー
  短気は損気だねー