• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさんへ・・・とても、興味深いお話、ありがとうございました。おそらく、お坊さんやら、いろいろな人が一カ所に集まっていたことで公安の関心をひいたのでしょうね・・・。その状況を知るための、別件逮捕みたいなものなのかな、と個人的には思います。ちなみに、2回捕まった事件はどれくらい前のお話ですか?

キシさん、愉快犯に真剣に対応しない方が疲れないですよ。無視が一番です。確かに、自分の書き込みに対して、心ない書き込みをされるとつらいですよね。特に、どうでもいい言葉尻をとらえて書かれると・・。お疲れ様です。

公安の仕事は、ほかの公務員と比べるとうま味が少なく、仕事自体も大変だそうですよ。