• このエントリーをはてなブックマークに追加
先日までダラットに旅行したものです。
確かに物価はちょっと高いような気もしますが、
ベトナム初心者で短期旅行者の私としましては物価の高さも
それほど気になりませんでしたし、人も良いように感じました。
特にローカル店の食べ物は大変おいしくて、野菜や肉など
おいしいものばっかり食べました。それから、ツアーも豊富に
そろっていて、乗馬やトレッキング・カヤックなどをしました。
短期間であれば十分楽しめると思います。
ただ、午後は必ず一度雨が降りますので、午前中にみっちり
遊ぶことをお勧めします。
初心者のくせして偉そうなことを言って申し訳ございませんが、
楽しめることも事実ですので、一意見として参考にして頂ければ
幸いです。