• このエントリーをはてなブックマークに追加
yamaさん、コメントありがとうございます。
確かにマングローブ縫製がちゃちなところはありますね。
こちらでは襟なしというか、着物やアオザイのような打ち合わせタイプがきれいに仕上がっていたと思います。
私は今回日本から持ってきたブラウスを渡して作ってもらいましたので、まあまあきれいに仕上がりました。
更に、仕立代$110を日本円で払いたいと言ったら1万円でいいと言ってもらいました。
また、仕上がりが30分程遅れたジャケットとブラウスは薄手のきれいな布袋に入れてくれました。
びっくりしたのは、ジャケットの本切羽を一発理解してもらえたのはここだけでした。
他はそで口までキレイに裏地が縫いつけられていました。
しかし、Tricia & Veronaで仮縫い時に修正をお願いしたところ、その時は無理と言われてまあいいかと思っていたのですが、ピックアップした時にはちゃんとなっていて、ちょっと感激しました。
後悔しているのは、やっぱカオミン無理してでも突撃オーダーするべきだったかな・・・