• このエントリーをはてなブックマークに追加
運営事務「員」さん、早速のレス有り難うございました。最長不倒記録ですか?有り難うございます。というかすみません。

katuoさん、PHO hanoiはご指摘のとおりの位置です。これは、アナマンダラが、あるツアーの中に入れてたので行ってみようと思っただけなんです。アナマンダラの日本人スタッフ島田さんは、おいしいですよと言われてましたが。

チャリで行くのはシクロやタクシーより地味な感じがするかと思いましたが、チャリにアナマンダラと書いてありますし、マウンテンバイクだったりしますし、確かに却って目立ったのかもしれません。

キシさん、いかにもキシさんらしいコメント有り難うございました。
イチさんとのかけあい、精進不足でよくわかりませんでした。
賛美歌の13番というのが、どうもキーワードのような気もするのですが、今日はもう遅いのであらためてあす研究してみます。