• このエントリーをはてなブックマークに追加
グランドスィートという旧館の部屋に泊まりました。
1泊200ドルで友達と半分なので、1万ちょいくらいだったらと決めました。

ベッドルームがツインの部屋とダブルの部屋と二つあり、それぞれにトイレとバス・洗面が
付いているので、どっちが先にお風呂に入るということも考えなくていいので、快適です。
ツインのほうは、別途シャワーブースもありました。更に、リビングが12畳くらいあったと思います。
ここもテーブルもあれば、ソファもあり、広々でした。

ただ、ドンコイ通りで工事をやっていたので、うるさくて…。
気になられる方は部屋指定までされたほうがいいと思います。
朝食も美味しく、ジュースも6種類くらいはありました。とても、素敵なホテルでした。