• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさんの言い方なら
『すいませんが、静かにしてもらえませんかね』
って言うのも『非常にかっこ悪い』ですよ。

それに、もしかしたら「カツどん」そこで以前にも食べており楽しみにしていたのに
味が変わり、本当にまずかったかもしれないですし。
今回、適当に作られた可能性や
砂糖を入れ忘れた可能性もあります。

以前、そのレストランで「ショウガ」ベトナム製にしてまずくなって、
私は何も言いませんでしたが、ずっと行かなくなりました。
今は元に戻りましたから、行ってますけど。

「まずい」ものは「まずい」と言うのも優しさかも。
それに対して、経営者は対処できる可能性もあります。

私も今キシさんにクレームしているから一緒なのですが。

ということで、クレームはパワーも必要ですし、疲れます
が、お店のためになる可能性があると思います。

ちなみに、カツどんクレーム本人ではありませんよ。