• このエントリーをはてなブックマークに追加
書き方悪かったかなぁ あくまでも個人的な意見だけど、
11000円の追加代金でシェラトンに泊まれるならシェラトンかなぁ
1泊にすると約3000円のプラスで泊まれるならいいなぁと考えます。

たしかに11000円あれば食事代、タクシー、オプショナルツアーなど頼めるけど、
旅行って特別なものだと思うので、余裕があるならいいかなって思います。
もちろんレジェントも素敵なホテルですよ。最終的には個人の好みになると思いますが・・・。
私なら2.3回外食やめればその分だせるかなって(笑)
一応旅行関係の仕事をしているので、ホテルはこだわりたいんです。

先週までホーチミンに旅行していましたが、
私も今回は買い物がメインだったので、シェラトンにしました。
ただ、余談ですが部屋のトイレはフランス製みたいで、流すのにコツがいりましたよ(笑)

アジアの高級ホテルといったのはどことは言いませんが、中級ホテルだと、
ゴキブリとかがでたり(暑い国のゴキってカブトムシみたいに大きいですよね
ベトナムではみなかったけどいるんですよねぇ)、カビが生えてるとこあるんですよねぇ
アレルギーもちには辛い ヨーロッパもかび臭いとこ多いよね・・・