• このエントリーをはてなブックマークに追加
それだけ覚悟していくならまず大丈夫ですよ(^^)。
古いホテルだからシャワーとか仕方ない部分もありますよね。
でも、部屋は広いし天井も高いしまずまずよかったですよ。

で、残念ながらホテルのレストランをマッサージは利用しませんでした。
ホテル以外にも食べにいきたいところとかあったし、最後に日の朝食なんかもホテルで取らずにわざわざ街に出て食べてきました。
マッサージもホテル以外のところに一度だけいきましたが(名前思い出せない)、すごく気持ちよかって、寝ちゃいました(^^)。
だから本当に気持ちよかったのか覚えてません(^^;)。
何の情報もなくすいません。

尚、一緒にいった友人とは、今度いくときはマジェスティックホテルに泊まろうってことになってます(あまりにも屋上のバーからの眺めがいいんで)。
ではでは。