• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は以前キムカフェでメコン川ツアーに行きました。
昼食は春巻き、野菜のスープなど出ておいしかったです。

ツアー自体は英語だったのですが、その場に行けば
何を言っているか大体ジェスチャーなどでわかります。

トイレ…私もすごく心配しました。が、所々で休憩!?がありトイレに行けました。
そして、トイレはキレイでしたよ。

ガソリンスタンドのトイレはさすがにボットンで怖かったですが
それ以外は全て水洗でした。安心して行って来て下さい。

それと、シンカフェは大きなバスで出発していましたがキムカフェは集まる人数が少ないのか、
ワゴン(ベンツ!?)だったのでいろんな国の人とおしゃべりしたりして楽しかったです。

ちなみに、私が行った日はスペイン、アメリカ、韓国、フランス、日本の人たちがいました。
キムカフェで行って良かったです。